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よくあるご質問一覧

リベラータ・製品に関するご質問

発送先の登録を複数行うことはできますか?

1回のご注文につき、発送先のご登録は1箇所のみとなっております。

製品を2か所に発送してもらうことはできますか?

申し訳ございません。分納はお受け致しかねております。別々にご注文下さい。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。

製品を勤務先に発送してもらうことは可能ですか?

可能です。送付先に御勤務先の情報を入力してください。

注文した後に配送日の変更はできますか?

通常は、正午までのご注文は即日発送、正午以降のご注文は翌営業日発送となっております。
ご注文のタイミングによっては変更がお受けできない場合もございますので、フリーダイヤル(0120-979-751 受付時間/平日10:00〜19:00)までお問い合わせ下さい。

配送日・配送時間の指定はできますか?

配送日の指定は、ご注文日の5日後から2週間後の間にて承ります。
お時間の指定は、7つの時間帯からご指定いただけます。
(1)お時間指定なし (2)午前中 (3)14時〜16時 (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6)19時〜21時
※お届け先が法人様の場合は、配達時間をご指定いただいても ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

商品の到着日に不在だった場合はどうすれば良いですか?

ご不在の場合は、配送業者からのご不在票でのご対応をお願いいたします。
なお、お受け取りいただけない状態が続いた場合は、ご注文をお客様都合でのキャンセル扱いとさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
<ご注意事項>
弊社では原則として、品質・安全を考慮し、宅配ボックスへのお届けは控えさせていただいております。
その点をご了承頂いた上で、宅配ボックスへのお届けをご希望されるお客様は、伝言メッセージの欄に、『宅配ボックス希望』とご記入ください。

商品の配送方法を教えてください

ご注文商品の配送は、ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。

商品は何日後に届きますか?

配送日のご指定がない場合、通常2〜6営業日で、宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫状況やご注文が集中した場合、年末年始や夏期休暇等の長期休暇の場合、特別地域への配送をする場合なども、通常よりも日数がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。